揺れる心はパスタのように

管理を忘れ去られた雑草ブログ。たまに書きたくなる、気がする。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気が付けば・・・

気が付けば・・・

いつの間にか




メイプル記事を書かなくなっていた


・・・違う、違わないけど!そこじゃない!


メイプルじゃなくて、そう、アレ!


明日・・・卒業式なんだよね。


以下コメ返

ピン:そして・・・m9( ゚д゚)ドヤァ

濃霧:ありがとう、AllBackの奴を除いてイケメンでおkね?

ERI:最初で最後とか、本当っぽいこというなしwwww リア充に俺はなる(´・ω・`)

そらちゃぁん:見た目チャラくても心はピュア☆ミな人達です^q^

risua:間違えた、両刀だ。

レイナ:わざわざ新鮮なネタごちそーさんww俺含まれてるってどういうことや m9(・ω・´)

今回はコメントが多くてうれしいなぁ^q^
@来訪者もねー! 見てくれた人、すぺしゃるさんきう!

なんか、こう、リアルな画像貼ると釣られて興味もって来る人が多いのかな?


メイプル記事がめっきり書けません、というか、現在ネクソン運営停止中ですねぇ。

ちょっとやる気だしたのに、残念です。



で、明日卒業式なわけだ。

寂しいねぇ・・・。
確かに寂しいわ、うん。



しんみりしすぎるのも良くないが、

明日泣くかどうかは、自分でも分かりませんなぁ・・・。



まぁ、ね?俺は卒業の悲しみよりも、


高校生になって行動半径が広がることの楽しみのほうが大きいかも^q^


それでも!女子という癒しを失うのは大きなショックである

おっと、つい本音が(*´σー`)エヘヘ


ま、立派に証書受け取って、無事に終わればそれで十分!

友達とも連絡は取り合えるわけだし、特にコレといった不安は無いょ




・・・・・、給食じゃなくなるけど栄養バランス大丈夫かなぁ;;

俺のビタミンの摂取源はほぼ給食の副菜である^q^


いきなり前途多難な気がしてきたぞ( ^ω^)おっ




んー、最近記事にキレがない、というかユーモアにかけてる気がするなぁ。

おもしろいことないかなぁ。

=沈黙の5分=



・・・、






何も思い浮かばない( ゚д゚)ハッ!


・・・(´・ω・`)



・・・・・・・、(´・ω:;.:... ごめんなさい


最後に一言、

アリナミンを飲むと85%の確立でおなか壊します。・・・( ゚д゚)ハッ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記(? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あっ・・・。 | 揺れる心はパスタのように | 今日は初めての***!!>>

この記事のコメント

元会長:濃霧君ってナンパしてそう・・・
濃霧:どういうこと!?
K君:濃霧君ってネガティブだからナンパとか
絶対無理だよね。
濃霧:ですよねーw

この矛盾から生まれた僕☆ミ
2011-03-15 Tue 22:27 | URL | 濃霧 #-[ 内容変更]
卒業才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゚:*:゚
俺は・・・号泣し、、、てない(´・ω・)
最後に一言
牛乳一度に1200ml以上飲むと
100%腹壊す^p^
2011-03-17 Thu 12:06 | URL | 卒業生第110092くらいだった人 #I4t1ZHtI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 揺れる心はパスタのように |
