揺れる心はパスタのように

管理を忘れ去られた雑草ブログ。たまに書きたくなる、気がする。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぴゃぁ

書くことがないんだぴゃぁぁぁぁぁああ!!ヽ(゚∀。)ノ





なんかごめんなさい(´・ω・`)


メイポもあんまりやってないしー


リアルもだっるぃしー


そうそう

@13日登校すれば晴れて中学校卒業だよ!

・・・寂しいねぇ-y( ´Д`)。oO○

と、いっても同じ学校からは前期だけで

俺含め5人が同じ高校同じ学科に受かっていまして、

全員仲( ・∀・)イイ!!連中だから


あんまり寂しくなさそうっていうか、まぢこにしき(?)^q^




工業高校なんで、ほんと、女子はいません、残念すぐる。



でもでも、俺が高校3年になるときに、その高校と、同じ地区の

商科や建築科のある高校と合併するんだってさ。


よって、商科=女子多し 



夢が広がってきました^w^w^w^w^w^



前にも、こんな記事書いたな、、、

気のせいか!m9^q^)



まぁ、そこんとこご愛嬌。


最後に一言



うどんこにし!


・・・。なんかごめんなさい(´・ω:;.:...
別窓 | 日記(? | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ん~、ん?んー・・・ ん! | 揺れる心はパスタのように | ヽ(゚∀。)ノウェ>>

この記事のコメント

そうだったな☆KONISHIKI☆
2013年に合併か☆KONISHIKI☆
まぁそれまでは☆KONISHIKI☆
だな。☆KONISHIKI☆

小錦:解せぬ(´・ω・`)
2011-02-27 Sun 12:55 | URL | エトロフ #I4t1ZHtI[ 内容変更]
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


残念ながら女子と同時にチャラチャラしたDQNも
たくさん入ってくる事実をお忘れずにね♪

バトンは待ってくれ!一週間後に書くから!

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
2011-03-03 Thu 01:30 | URL | 濃霧 #-[ 内容変更]
DQNが入るのに紛れて僕も・・・!!

女子なんていいんだ。楽しければ性別なんぞ・・・!
というネタニマジレス(・∀・)カコイイ!!
2011-03-04 Fri 17:33 | URL | りすあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 揺れる心はパスタのように |
