揺れる心はパスタのように

管理を忘れ去られた雑草ブログ。たまに書きたくなる、気がする。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

疲れにはレモンだかオレンジがいいらしい。

ぁー、疲れた。


前期受験とか、精神磨り減った。


緊張もあるし、面接まで2時間待機って鬼か




まぁ、何はともあれ、終わったし。合否は一週間も先です(´・ω・`)




疲れた。

↓コメ辺

師匠>さんくす、俺って文才あるかもな、、なんでもない、ただの妄言だ。

濃霧>大丈夫だ、問題ない(死語 まぁ、なるようになった。

怪盗>適当な感想ありがとう^p^ 続きは気分しだい。



っとまぁ、↑全員リア友だから続き書く判断材料には欠けるっていうかなー。、

まぁ、一章くらい、書いてみようかな。
別窓 | 日記(? | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりじゃない?メイプル記事 | 揺れる心はパスタのように | 「ピザって10回いってみて?」>>

この記事のコメント

お疲れwww
一緒に後期がんばろうねwww・・・・

調子こいたーーー\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

君なら受かってるよねwww
2011-02-02 Wed 21:41 | URL | 怪盗? #-[ 内容変更]
前期ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
2時間待機とか・・・
つらそうだね
まぁ僕は試験なんて無い自由な旅びt・・・
な・・なんでもない
ただの妄言だ。(早くも死語
2011-02-02 Wed 21:52 | URL | エトロフ #I4t1ZHtI[ 内容変更]
おお・・お疲れ様ですなっ!?
2時間も何をして待ったんだ・・・・
まあたぶん偉いことを・・・
2011-02-03 Thu 21:46 | URL | 朧月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 揺れる心はパスタのように |
