揺れる心はパスタのように

管理を忘れ去られた雑草ブログ。たまに書きたくなる、気がする。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「つまようじって、めった使わないけどいざって時にないんだよね。」

おーぅいえー

近々テストが終わったんです、



はぃ、昨日です。



それとともに訪れたもの、、、それは






すっげぇ無気力








迫り来る前期試験の準備





















俺のモテ期☆ミ だぁああああああああああああ!!




驚いた!? 驚いたか?!





三つ目が嘘だって思うなら、思ってればいいさ!





















嘘でした





そんな細かいことはほっといて、



俺今めっちゃ受験生(・ω・`


受験戦争だかなんだか知らないけどさぁ、、、、




就職氷河期って言葉には戦慄を覚えるね(話がつながってない件



いや、これでも将来が心配なんだよ?

まぁ、めんどくさい^p^



みんなも勉強とか、なんか、こう、頑張ろう!





↑頑張ってない本人が言ってみた。
スポンサーサイト
別窓 | 日記(? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「ピザって10回いってみて?」 | 揺れる心はパスタのように | やっと・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 揺れる心はパスタのように |
