fc2ブログ

揺れる心はパスタのように

管理を忘れ去られた雑草ブログ。たまに書きたくなる、気がする。

あっ、え?!

近況報告



ブログの存在忘れすぎな件!





ただそんだけです!






m(o・ω・o)mゴメンヨ(殴







じゅ、受験生だし?!(勉強してない人が言ってみる






見てくれてた人たち、まことにスマヌ;;


メイポ記事は減るだろうが、 一応気が向いたらブログは書いてくじぇー。




引退は、






たぶんしてないぞ♪



んじゃさいなら~。
スポンサーサイト



別窓 | 日記(? | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ただいま。 | 揺れる心はパスタのように | おさぼりしちゃった☆彡>>

この記事のコメント

よぉねおk
INしないと張り倒すぞ
まあ俺も受験生ダケド!?(もちろんry

まあ気が向いたら録くれや
現在のキャラは俺のブログまでb
2010-09-05 Sun 22:11 | URL | 朧@Dire #-[ 内容変更]
え?(何が
2010-09-07 Tue 19:25 | URL | 暗闇 #-[ 内容変更]
みごとに一ヶ月ぶりだww
メイポもがんばってねw
2010-09-08 Wed 21:17 | URL | 天投 #-[ 内容変更]
大丈夫です

僕なんてもはや、INすらしt(ry
2010-09-11 Sat 18:14 | URL | ピン #-[ 内容変更]
....女々しくなっていくなんていいちゃダメ。ゼッタイ。


....男らしさがなくなってきたなんて・・・orzひどいやひどいや
2010-09-12 Sun 10:18 | URL | 濃霧 #-[ 内容変更]
ピンの友でし
まあブログ見てくれたらうれしいっす
ブロ友とリンクさせていただきます
2010-09-30 Thu 21:45 | URL | ちょけ #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-10 Sun 23:44 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 揺れる心はパスタのように |