揺れる心はパスタのように

管理を忘れ去られた雑草ブログ。たまに書きたくなる、気がする。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パッチきたぁぁぁぁぁO(≧∇≦)O イエイ!!

ふふふふ・・・・



ついに。。



ついに来たぞ・・・・。




冒険者強化パッチがぁぁぁあ!!!



4次している斬りを持つMeにとってこれは見逃せない。。。。


・ブーメランステップ
  ブーメランステップの再使用時間を短縮しました。
  地形によって使用ができなかった点を改善しました。


すごいぜぇ、、、、これ、、うひょひょひょヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪(自重


Maple100401_071704.jpg
で!で打てるよ!兄さん!(誰


・メルガード
  メルガードスキルのメル消費量を減少し、効果時間を増加しました。

今まで・・・120秒間、半減したダメージの78%をメルで防御

でした。。。それが今回・・・・!?




Maple100401_072601.jpg


























・・・・・・・・・・・・・え?








いや・・・・・





変化あるように見えないけど・・・・何なんだ・・・?




こ・・これは・・・!




まさかのNEXON・・・MISSですかォィwwwwwwwwwwww



いや・・しかしまだ効果時間測ってないから単に表記MISSだったり?・・・・




ストップウォッチ機能のあるもん近くに無ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




めんどくさい、止めよう。





今回・・・いろいろパッチであったよね、、、
Maple100401_07484.jpg

こ・・これは・・・!


普通に強い!!!



でも比べると、、、(; ̄ー ̄)...ン? ってならない?・・・。




明らかに性能がクルーエルのほうが良いよね?

どういうことなんだ・・?

KMS(韓国のメイry)ではクリティカルのほうを装備すると。。。


クリティカルを持たない職業にもクリティカルがつくとかつかないとか・・・・・。


すさまじく訂正wwwwwwwwwwww


現存クリテを有する職(投げ、弓)のクリテ率があがると予測wうん、きっとそうだ。(?


(あくまでも予測です、信じ込んで泣いても知らんがな(・ω・`




説明不足だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ、この指輪めざして作った今回パッチでヤバ強いwwwな感じになったパラを目指すべく

Maple100401_065249.jpg
斬ELEMENT神
現在15lv
ファイター

作っちゃった(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

とりあえず2次のページ目指そう!




誰かクリスマスフェアリー(両手剣)ちょうだいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日今日をまたいで・・・・ | 揺れる心はパスタのように | メンテぇぇ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 揺れる心はパスタのように |
