揺れる心はパスタのように

管理を忘れ去られた雑草ブログ。たまに書きたくなる、気がする。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メンテぇぇ~

今、、めいぽはメンテナンス中

だね・・・・。


今回も18:00に終わる予定だったのに。。。。




8:30~未定ですと?wwwww


NEXONにとって時刻設定はただのゴミなのヵwwwwwwwww








NEXON社員さん早く終わるように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




暇なので過去話でもしましょうか。。。。



SSあさってたらこんなもの出てきた


一枚目
Maple091121_142912.jpg

二枚目
Maple100213_170144.jpg


これらはだーれだ?w




そう、過去のですwwwwwwwww

現在
Maple100330_222402.jpg



どうよ、この変化っぷり。自分で見て驚いたwwww



一枚目に関しては。。。アバ切れてパチアバしかなかったの*///(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


二枚目はイケメン(?)と友に好評(??)だったんですよ?ww





ぇ、何?過去のも全部女の子っぽい?・・・・・・。










全然そんな趣味ないからね?wwwwwwwwwwww










よし、暇つぶしは終わったし



書くこともないし・・・・・orz



気長に待ってあげようw



じゃぁね!ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パッチきたぁぁぁぁぁO(≧∇≦)O イエイ!! | 揺れる心はパスタのように | ようやく書いた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 揺れる心はパスタのように |
