揺れる心はパスタのように

管理を忘れ去られた雑草ブログ。たまに書きたくなる、気がする。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暇~ヒマ~

書くこと無っっ!






ぁ、そうそう、Meのリア親友(?)リスアkがメイぽ復帰したっぽぃ!


てことで少し友紹介^^


リスアk
Maple100412_212624.jpgMaple100412_211241.jpgMaple100412_211430.jpg
りすあん七変化wwwwwww

アームストロングばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



続いて
こちらもリア友
リスアと話してたらなんか来た、こんなん友達だっけ?(ぁ

天c
Maple100412_212531.jpg
うゎぁ、無駄にイケメンwww

さぁ、眠い、親に怒られた

寝るしかない。ウ・・ ウン(・_・;)


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時間無ぇw | 揺れる心はパスタのように | やヴぁっ?!>>

この記事のコメント

おい、何をしてくれたんだ!!

秘密の社交会が台無しじゃないか。

あ、ブログランキング押してくれ!!

Googleで

りすあnoてけてけ日記 で出るぞよ。 でわ。
2010-04-13 Tue 18:29 | URL | りすあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 揺れる心はパスタのように |
