揺れる心はパスタのように

管理を忘れ去られた雑草ブログ。たまに書きたくなる、気がする。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

皆さん・・・・・・。

みなさん、、、、、


今まで

本当に




ありがとうございました!





(*'ω'*)......ん?



別にブログやめるわけじゃぁありませんwww



そこ、さっさと辞めちまえとか言わないwwwwwwwwwww







いや、久しぶりにブログランキング見たらね



output.jpg

ぉぉ・・!ぉぉぉぉぉぉおおお!


念願(?)の100位台

ですぞぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


もううれしゅうございます!嬉涙でございます!!


ほかの人に100ぐらいで・・?とヵ言われようと



僕にはうれしい!


今まで見てくれた方ありがとう!


これからも頑張るから、ぜひまた見てくださいネ!



@友達にもこのブログ紹介してねェェェ^p ( ´・ω・)=●)゜3)゜∵∴(殴


まぁ!よろしくお願いします^p^p^
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いっぱい。。。 | 揺れる心はパスタのように | タイトルなし>>

この記事のコメント

100位台おめ!
俺は毎日3回クリックしてるぞほしみ
2010-04-09 Fri 00:05 | URL | zpAXIOqz@あくしお #-[ 内容変更]
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o


私おしたことなけど・・・笑
2010-04-09 Fri 07:15 | URL | あーちゃ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-09 Fri 18:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-10 Sat 18:10 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 揺れる心はパスタのように |
