揺れる心はパスタのように

管理を忘れ去られた雑草ブログ。たまに書きたくなる、気がする。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時・再び

前回の記事書いて思ったよ・・・。


こんな過疎ブロにコメ求めても厳しいってことをm9( ゚д゚)


・・・。悲しいね(´・ω・`)

まぁ、コメしてくれた二人、ありがとう(´;ω;`)ウッ…

てことでまずはコメ返

濃霧k: ぼっ、ぼくの質問わっわっわぁぁわ・・・・・。

愛爾k:下ネタ乙!m9・∀・) リプトンはやはり王道☆


そして続きから・・・。
久しぶりにメイポに顔を出したらアノイベントをやっていた。

別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えーい


最近、更新サボっててさーせん(´・ω・`)


「リアル」が忙しくてさ!


強調したものの・・リア充ってわけでもねぇです・・・。


メイポもやってる暇ねーぜ☆ミ 残念無念ですぁ(´;ω;`)



まぁ、ね、

部活動はさ、残念なことにさ、掛け持ちが禁止でさ・・・。


結局、軽音楽はあきらめて陸上を続行することになりました・・。はい。

運動部疲れます、しんどいです。

ギター買った意味が無いわけでもないけど軽く宝の持ち腐れですね。はい。


近況報告はこんなもんですね。はい。

まぁ、忙しいことは、どうかご理解してくれますよう・・・!




ヽ(゚∀。)ノウェ
別窓 | 日記(? | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ド━(゚Д゚)━ン!!


更新だいぶサボってましたな。


ごめんなさい(´・ω・`)ほんとに





大分カウンターも過疎ってます!当たり前だが!


さて、疲れたよパトラッシュ・・・(´・ω:;.:...  (脈絡無し


まぢ疲れたよ。

↓コメ返↓

濃霧k:友達いなくても大丈夫だ!いや、大丈夫じゃなかっ(д´(○=(^q^ )

そらつ:ぐへへへへ^q^

risua:マナーモードは重要です。

ピン:ふぉぉぉええっばばっばヴぁヴぁあああああ!(自重

ERI:あれは今から・・・・( ゚д゚)ハッ!・・・(´・ω・`)いつだったかのう・・・


さて、特に何もないんですね。

あ!・・・



えと・・



なんでもないです(´・ω・`)

まぁ、近況報告でもしますか。。(誰得だよ!


    ↓↓↓
    ↓↓↓ 
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    ↓↓↓
 ↓↓↓↓↓↓↓
   ↓↓↓↓↓
    ↓↓↓
      ↓


別窓 | 日記(? | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 揺れる心はパスタのように |
