揺れる心はパスタのように

管理を忘れ去られた雑草ブログ。たまに書きたくなる、気がする。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぁはn

ネタはあるけど書く気がうせた^p^


加工めんどくせぇy


まぁ、書くか!
別窓 | めいぷる | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うぷっぷでーと!

別にデートしてたら酔ったとか

デートで笑いそうになったのをこらえたとか

デートでryryryryryryry(・ω・`


とか




では、



無いですよ?^p^



まぁ、簡単に言うと


アップデートありましたね、はぃ

回りくどいからやめろ?






僕はそういう人間ですwwww^p
別窓 | めいぷる | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

("▽"*)

タイトルの意味は特になし(ぁ

最近、夜に熱ぅ~い飲み物を飲むのにはまっていますw

昨日こーひー今日紅茶!(アールグレイ)

うまうまw

ささ、記事書こう

最近ネタがなぁ、、



コメ返

あーc>ありがとぅwww今度見に行くね♪

天c>俺のおかげか(笑

らるk&ピンポンk>リンクせんくすwこのブログをもっと有名にryry^p^

リスア>そいつぁてぇへんだ!ブロラン低迷だそうです見てあげて!←名前からyrr

そらち>あくしぉがそらちの陰口いってたょ!詳しくは続き!(ぁ

あくしぉ>☆大☆罵☆倒☆祭☆
別窓 | めいぷる | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

儚くも永久のカナシ

タイトル、

UVERworldですね、

なんとなく、ごめんなさい。(ぁ

理由は続きで


コメント返信

あくしぉ>よく見たら後半のログ加工してなかった☆彡ごめんwww

リスア>先生、これは花丸ですか

はづc>普段も奇妙なやつなんです(笑

天c>最近みんな元気なさすぎだコラww修学旅行でなんかあった?・3・)

暗闇k>せんきぅ!そっちのブログもこんど教えて!


書いた後の編集
ぶろぐのテンプレ変えたけどどうかな?
大人っぽい?
かっこいい?
華がある?
えろぃ(?)
いろんな感想あると思うけど
これ見て、一つでも心に思ったことがある人は
「必ず」コメントしてね^^
テンプレの参考にしますw
別窓 | めいぷる | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

観察日記

タイトル、懐かしいですねぇ?

皆さん小学校のころやりました?

花、昆虫、はたまた自分(?)

観察日記、いろいろですよねぇ~。

さぁ、今回僕が何を観察したかというとぉ!
別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あ、

明日、大会どすぅ(陸上)


今シーズンめっちゃ多いねん、


実はそこまでこの部活ry(ぁーぁ。


てことで今日メイぽINせず。


となると、書くこともないねぇ~;;


てことでコメント返信

リスア式海岸>さっすが℃Mwwwwwwwww ms パクリ、ぇ、何のこと。


あくしぉ>ごめん、俺のPCおまえを拒絶するんだ、ms 事故だ事故(^ω^*)
別窓 | 日記(? | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日々日々日々日

タイトル謎(’A


まぁ、日々の事書きたいらしいです。(他人事


詳しくはりーどもあー!
 


この場を借りてコメ返



100問に関しての野郎ども>忍耐力つけましょう。(ぁ
            まぁ牛乳でも飲みながらなら余裕だって、
            反響なかなかだったから今度暇だったらやるはー



でんつーk>ありり!今度録送ってみるねぇ(*^-^)ゞ♪
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

玉ぁ!(ぇ

ふふふ、、、

今日ついにチャレンジしてみた。。



金玉集めにぃぃ!!(自重

別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヴぇ

最近ぜんぜんメイぽとかに身が入らない。。。。

かと言ってリア充もしてない。





無気力症候群予備軍?(何それ






周りのリア友とヵさ、


このMeを差し置いて(ん?



恋だとヵ恋愛だとか彼女彼氏だとかほざいています


おっしゃっています。
別窓 | 日記(? | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふっふぅ~!

ついに、旅行から開放されて帰って来たぞぁぁああああ!!




テンション高くてごめんなさい。(ぁ




いやぁ、もう色々あって書くのもめんどくさいです。(ぉぃ



結構、テンション高い割に疲れてるし。さっさと終わらせます



まぁ、楽しかった!


もー、この一言で十分ですぜw


友情、協力、恋愛(?)


修学旅行ってすばらしいねぇ!



最後に一言




行って来ましたぁぁあああああ!
別窓 | 日記(? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ついに、

今から睡眠したとすると


約7時間後には出発している。


そう、あれに

(友達に重いって言われたから追記を使用することにしましたw)
別窓 | 日記(? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

時間無ぇw

ブログの更新が結構深夜になってしまった。。。


これもすべてあれのせいだ

















修学旅行まで後2日






予定は地元⇒広島⇒京都⇒奈良⇒地元の3泊2日・・・・。


どう考えてもハードだろ


とっても楽しそうですね(笑


人事みたいに言ってるけど



修学旅行中、無論メイぽ、ブログ更新、etc...

が出来ないわけだ。



そこは大目に見てくださいw



精一杯楽しんできますので、


帰ってくるまで待っててね!(誰にry







ぁ、明日も更新できるのか、




気がはやったな




んでゎ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
別窓 | 日記(? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暇~ヒマ~

書くこと無っっ!






ぁ、そうそう、Meのリア親友(?)リスアkがメイぽ復帰したっぽぃ!


てことで少し友紹介^^


リスアk
Maple100412_212624.jpgMaple100412_211241.jpgMaple100412_211430.jpg
りすあん七変化wwwwwww

アームストロングばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



続いて
こちらもリア友
リスアと話してたらなんか来た、こんなん友達だっけ?(ぁ

天c
Maple100412_212531.jpg
うゎぁ、無駄にイケメンwww

さぁ、眠い、親に怒られた

寝るしかない。ウ・・ ウン(・_・;)


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やヴぁっ?!

・・・・・。

その出来事は、ついさっき起こった。

19:40・・・・

そのとき僕は、mc2をしているときに、体に違和感を覚えた。
「頭重いんですけど、、、目もかすむ。」


20:20・・・・

さらに、mc2は続行不可能と考え、脱落
溜まってるアニメを見ようと、1つの前半を見終えた。
「CM入ったし、鼻むずむずするな、ティッシュ,テッシュ~。」



その時、事件が起きた。。。。。。。
















無題
チーン(鼻かみ音)・・・・・・。 ブバァアァァァアアアア!!


・・・・・・・?!?!?!

突如、血に染まったティッシュ、、Meパニック。

は、、鼻血?!!?

そぅ、鼻をかんだ勢いで、Meのもろい血管がプチッといったらしく、


ティッシュやらやらが真っ赤に染まった・・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

即座にゴミ箱SET

ビリビリビリっっっ!(ティッシュ破く

まるまるまる、、、、グィグィ!(鼻に突っ込む

ε-(;ーωーA フゥ…


・・・・・・・。

5秒で突っ込んだティッシュ真っ赤に染まった

ティッシュを突っ込んでは染まりを繰り返すこと4回・・・・・。

と、止まった・・・・。


そして頭がスッキリしている!?

どうやら暖房たきすぎてのぼせてたらしい(*ノ∇)ゝ

まぁ、生まれて初めてこんな大量の鼻血出したわけで。。。。


そんなこんなでくだらない日記でしたwwww


★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
別窓 | 日記(? | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いっぱい。。。

書きたいことは

いっぱいあるのに

体力の限界も

近いですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

・・・・・・・。(・ω・`

とりあえず最近のことを書きなぐります



4/9

リア:進級テストがあった。結果は聞かないでください、管理人が泣きます。

メイポ:BG連れてってもらった!経験値ご馳走様です。Maple100408_222750.jpg

4/10

リア:部活(陸上)の大会があった。結果はビミョ,とりま疲れた。

メイポ:まさかのべるじk仮引退,最近ブームになりつつあるな、、いやな空気だ。
   20100410224855585.jpg
 しみてぃ、SSもらうぞ。。
   ギルjkm実行,だがしかし二回戦とも本体戦で落ちた。。。。
   ふっ、、、運悪いなまったく。Maple100410_2334210.jpg この野郎。。。。

バーッとまとめすぎて内容薄っっ!な感じだけど、そこは気にしないでください。

こっちも疲れているんです


弱音なんか吐いちゃいけないね、しっかりがんばらにゃーとw

ま、更新もぼちぼち行っていきますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

皆さん・・・・・・。

みなさん、、、、、


今まで

本当に




ありがとうございました!





(*'ω'*)......ん?



別にブログやめるわけじゃぁありませんwww



そこ、さっさと辞めちまえとか言わないwwwwwwwwwww







いや、久しぶりにブログランキング見たらね



output.jpg

ぉぉ・・!ぉぉぉぉぉぉおおお!


念願(?)の100位台

ですぞぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


もううれしゅうございます!嬉涙でございます!!


ほかの人に100ぐらいで・・?とヵ言われようと



僕にはうれしい!


今まで見てくれた方ありがとう!


これからも頑張るから、ぜひまた見てくださいネ!



@友達にもこのブログ紹介してねェェェ^p ( ´・ω・)=●)゜3)゜∵∴(殴


まぁ!よろしくお願いします^p^p^
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は、久しぶりの学校で

疲れた!

よって、書くことがないのです!

・・・・・・・・。(・ω・`



困ったなぁ、部活もはじまったし、なぉさら忙しくなるぞ(・ω.`;)



とりあえず友(?)紹介

Maple100407_222719.jpg

あえてこのご時勢に120lvのFWを貫き通す謎な子です。

こいつにあったら笑ってやってくださいw



でゎ、眠いのでこれにて



オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
別窓 | 日記(? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

う、、グハッ!!゜`。+:゜(゜ε((((現実

現実、甘くはありません。。。。。


それを、今僕は実感しています。。。。。。




ついに、奴が来た。。。












新学期



今日なんでカキコが余裕かって?


小学校もやってるから親御さんへの配慮で



兄弟が中小と別れててもいけるようにする為さ(⌒▽⌒)アハハ




だから11時登校なんです。



ありがてぇ!!




何故かって?




まだ、全然勉強やってな




つーことでぇ、あれだ、学校始まる=ブログ更新怪しくなりそう("▽"*) ぁはn♪



ま、学校行く準備と勉強・・・・学校行く準備しないとなwwww


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
別窓 | 日記(? | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

v(。・ω・。)ィェィ♪

わーぃ、前回の追記のとおり

加工画像作ってみたー


感想・・・・

疲れた


目がぁぁぁぁぁ@wq



貼っておくけど




期待はしないようにw




51929_convert_20100405135908.gif



どぉ?下手でそ^p^



もってってもいーけどいないと思うなwwww



テーマは「メインを助けるサブ達」


アバはもちろんPSのSSです(笑


人のためなら頑張れる子なので、資料があって他の人にお願いされれば作る、、、と思いますw



でもやっぱり


















期待はしないようにw




今日はこのへんでw



よかったら誰か画像のキレイなまま編集する方法コメとかでおせーてwwwwwwwww

||自室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の出来事ぉ

ふー、今日もメイぽで出来事があったんだねー。



テンションは下がるお話でs。。。。。@wq




ぇー、まず、個人的にテンションが↓↓んなるお話



射X射X射る kが、、、、、(前回の友達紹介参照





僕にlv上げを押し付けてきやがりました。




どーいうことかと言うとね


~回想シーン~(省略改変アリ

射る:ぁ、俺テスト近いから親がINさせてくれなくなるんだょ


Me:ぇ、そーなん?@w@ (テストは捨ててるMe
射る:でさ、サブいるじゃん、蛇苦孫、あれ育ててよ><。  Maple100404_153028.jpg



Me:え、うぇぇぇぇ@wqなんで!凹ネォネォ凹育てなきゃだぞ俺!


射る:それがさ、メイプルジャマダハ売っちゃったから、5lv下げてるやつテストの日に消えると
   何も装備できないんだよね;;


Me:えぇぇぇぇ、mjk~・・・。仕方ない、しかし俺も時間は貴重だ、メルをもらおうか(←当たり前の感情だよね?w


射る:じゃ、8m


Me:金無いし、まぁいいか、、、すぐ上がるだろ。


射る:じゃ、そーゆーことでINしないからよろしく。









・・・・・なめてたぜ


むっちゃ時間かかるがなwwwww

今日はとりあえず1lv上げました。。。


Maple100404_154923.jpg
うっしゃぁぁぁぁぁ@wq



自分の時間は。。。。。。(orz

しかも今になって考えると。。。。



8mって安いよね。



その弐


Meの友達の通称そらち(前回SSから予測してください)







まさかの



  仮引退


です。。。。。


受験に専念するんだってさ。。。。



何ですこの





同じ中3(新学期から)としての意識の違いwwwwwwwwwwww




僕遊んでばっかやーん。。。。。


こんなんでいいのか?!



よく考えたらこの記事の二人。。。。


勉強のことです^p^


僕、。勉強は嫌いです、、、


テストもそこそこの点が取れるので、、


まぁだらーりとしてます


ダメ人間?w


まぁ、このまま楽しようなんて無理だと二人に気付かされました(・ω・`



ぁ、そうそう、背景音楽付けたんだけどどうかな?

全部ピアノVer.だけど

個人的にはd(>_< )Good!!

じゃ、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ようやく出来るぞ友紹介^^

今日は、、すごい嬉しかったな、、、さっきの記事に続きばっちり書くよ!



今日は友達に掛け合って



ようやく友達紹介が出来ますww





みんな、こんな見てくれる人居ないようなブログに載せさせてくれて。。。


ありがとう!

さっそく紹介していこーw


まずは、リア友×2の紹介w

Maple100403_213956.jpg       Maple100403_205122.jpg
 射X射X射る くん  と        濃霧xx くん

二人ともめっさいい人ですがなw(何語


二人のリアでの関係図
Maple100403_212128.jpg
この通り主従関係にあります


嘘ww嘘だよwww二人ともリアでも仲良しですwww




お次はメイポの友達、、、ですが個人個人紹介できるのは今回は数人ですw

Maple100403_205224.jpg      Maple100403_204607.jpg     Maple100403_210024.jpg     Maple100403_210116.jpg
ガミアスk           おぼろん      れーなc         こっくc
全身金キラの変人      実はこれオススメ   僕に不思議な   カツアゲおねだり
イケメンさん         アバらしい      こと言うかわいこc   上手なかわいこc
            



よし個人紹介は今回ここまでwぇ?次回あるかって?

本人たちがよければねww




次はみんなに集まってもらって集合SS撮ったょ♪









さぁ、みんな!キノコ神社集合!







Maple100403_211147.jpg
ぞろぞろぞろ・・・











Maple100403_212100.jpg
わらわらわら・・・がやがや









Maple100403_212823.jpg
ぴーっ!全員・集合!










さてさて、集合SSとりまっか!


Maple100403_213728.jpg
がやがや。。わぃわぃww











・・・・・・・(・ω・`

撮らせてよぅwwwwww

















・・・・・約20分後・・・・・







落ち着いたところで最高のSSが取れましたw


どーんといくょww











Maple100403_213633.jpg
ちょっとカッコつけちゃった?w
みんな今までありがとう!
これからもこんな僕をよろしく!

















・・・・Σあっ!3hやってるしみてぃー忘れてたぁ!!ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!










Maple100403_213633(2).jpg
(*⌒∇⌒*)テヘ♪







その後、僕が風呂から帰ってきたら・・・・・・・・











Maple100403_215513.jpg
男性陣解散?@w@;

この状況・・・・。






















Maple100403_215824.jpg

   夢のハーレry





ごめん、、やりたかっただけなんだ・・・・;;




本当に今日はありがとう・・・・・・






みんな、☆GOODNIGHT☆(´・ω・)ノ~▽''。・゜゜・
別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日今日をまたいで・・・・

いやー、昨日はさ、サブしっかり育てて書く気になれなくて寝たゎw


だから今日は昨日のこととまとめて書くから二つ記事書くょん♪


まずは自分自慢からw


昨日今日もがっつり育てたぞぉ



サブの 凹ネォネォ凹君を






前の記事見た人は分かると思うけど(いや、居ないだろ)


一回目に作ったサブの子と名前違いますねぇ~w


あの子はどうしたかっていうと









消しましたwwww




何でかっていうと

理由1:名前が中2病っぽぃ   (orz

理由2:msでキャンペの武器捨てたwwwww

理由3:・・・・ノリで(ぁ




まぁ、消したんですwww



でも昨日今日でネォネォkをがっつり育てまして・・・・



現在44lvでございますwww

ちなみにソードマンになりましたw

Maple100403_200306.jpg
よいしょ、よいしょ><*///


応援のほどよろしくww



んで、ネォネォk、整形とヵまぁ、いろいろやったんですよぅ


結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Maple100402_105649.jpg (モンスター変身の効力切れを使用www
   ぼふん!














Maple100403_204753.jpg
てってれー!

ど、、、どう?




今回は女の子っぽくないよね?wwww


うん^^ OK OK


じゃ、次の友達紹介も書こう!



最初に言ったでしょ 「まず」は「自分自慢」だって(ぇ
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パッチきたぁぁぁぁぁO(≧∇≦)O イエイ!!

ふふふふ・・・・



ついに。。



ついに来たぞ・・・・。




冒険者強化パッチがぁぁぁあ!!!



4次している斬りを持つMeにとってこれは見逃せない。。。。


・ブーメランステップ
  ブーメランステップの再使用時間を短縮しました。
  地形によって使用ができなかった点を改善しました。


すごいぜぇ、、、、これ、、うひょひょひょヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪(自重


Maple100401_071704.jpg
で!で打てるよ!兄さん!(誰


・メルガード
  メルガードスキルのメル消費量を減少し、効果時間を増加しました。

今まで・・・120秒間、半減したダメージの78%をメルで防御

でした。。。それが今回・・・・!?




Maple100401_072601.jpg


























・・・・・・・・・・・・・え?








いや・・・・・





変化あるように見えないけど・・・・何なんだ・・・?




こ・・これは・・・!




まさかのNEXON・・・MISSですかォィwwwwwwwwwwww



いや・・しかしまだ効果時間測ってないから単に表記MISSだったり?・・・・




ストップウォッチ機能のあるもん近くに無ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




めんどくさい、止めよう。





今回・・・いろいろパッチであったよね、、、
Maple100401_07484.jpg

こ・・これは・・・!


普通に強い!!!



でも比べると、、、(; ̄ー ̄)...ン? ってならない?・・・。




明らかに性能がクルーエルのほうが良いよね?

どういうことなんだ・・?

KMS(韓国のメイry)ではクリティカルのほうを装備すると。。。


クリティカルを持たない職業にもクリティカルがつくとかつかないとか・・・・・。


すさまじく訂正wwwwwwwwwwww


現存クリテを有する職(投げ、弓)のクリテ率があがると予測wうん、きっとそうだ。(?


(あくまでも予測です、信じ込んで泣いても知らんがな(・ω・`




説明不足だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ、この指輪めざして作った今回パッチでヤバ強いwwwな感じになったパラを目指すべく

Maple100401_065249.jpg
斬ELEMENT神
現在15lv
ファイター

作っちゃった(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

とりあえず2次のページ目指そう!




誰かクリスマスフェアリー(両手剣)ちょうだいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 揺れる心はパスタのように |
