揺れる心はパスタのように

管理を忘れ去られた雑草ブログ。たまに書きたくなる、気がする。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おわお


えーと、

ブクマみてたらふとブログの存在を思い出した。

夏休みも終わり近い今日この頃^p^

相変わらずネットライフは充実・・・かな、リア充には遠いね☆



AVAやっておりますよ、えぇ、はい。


メイポは友達やギルメンがいれば楽しいだろうけどね?

まぁほぼINしてないでしょうから、録も消されてるだろうし・・・。

あれは本来チャットとか楽しみながらやるもんなんだろうな、

廃狩りしてたのがばからしいっす(・ω・`)


あー、なんか思い出したら、ね。

まー、いいか、気が向いたらメイポインストールするでしょうな、向いたら。



そんなこんなで、見てくれる人いるかわかんねけど。独り言でした^p^
別窓 | 日記(? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あ、


ブログを忘れ去っていた・・・。






見てくれてた人、なんかすんません(´・ω・`)









えーと、リアルが忙しいですね、はい。




皆さん夏休みは楽しいですか?






僕は部活やらなんやらで早くもダウン気味ですぁ;;ブボボ(`;ω;´)モワッ





・・・このブログどうすっかな;;







別窓 | 日記(? | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一本満足

↑古っ!



テストがすべて帰ってきました( ノ゚Д゚)ヨッ!



まぁ、結果はね・・



数学以外 僕満足!

クラスで何位ってのはそのうち聞くと思うけどね、うん。


まぁ、何点ってのは・・・聞くなし☆ミ


たかが偏差値45の高校やど!


はい、そうなんです。はい。(終了



まぁ、あれだよね、うん






早くカラオケ行きたいなー (前回から行けて無かった
別窓 | 日記(? | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

( ゚д゚)ハッ!


そういえば、中間テストが・・・






終わってた(`・ω・´)キリッ!!



明日からスーパー☆返却タイムです(´゚'ω゚`)





カラオケ行きたいなぁ・・・。(※話が飛びます





誰か誘ってください
別窓 | 日記(? | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

きゃみの毛がぁ!



☆アシメ☆になりました。


茶髪にすればチャラくなるかな。うん。




興味はある(`・ω・´) 
別窓 | 日記(? | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 揺れる心はパスタのように | NEXT
