揺れる心はパスタのように

管理を忘れ去られた雑草ブログ。たまに書きたくなる、気がする。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

TOP

とっぽ 一応トップです。

→のBGM集は管理人のカッコ( ・∀・)イイ!!と思ったBGMを集めてきたものです。
アニメ東方ボカロが中心になっていくと思います。
うるさいと思ったら止めてください。同じ趣味思考の人がいたらうれしいなぁ^p^
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おわお


えーと、

ブクマみてたらふとブログの存在を思い出した。

夏休みも終わり近い今日この頃^p^

相変わらずネットライフは充実・・・かな、リア充には遠いね☆



AVAやっておりますよ、えぇ、はい。


メイポは友達やギルメンがいれば楽しいだろうけどね?

まぁほぼINしてないでしょうから、録も消されてるだろうし・・・。

あれは本来チャットとか楽しみながらやるもんなんだろうな、

廃狩りしてたのがばからしいっす(・ω・`)


あー、なんか思い出したら、ね。

まー、いいか、気が向いたらメイポインストールするでしょうな、向いたら。



そんなこんなで、見てくれる人いるかわかんねけど。独り言でした^p^
別窓 | 日記(? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どうも。

 メイプルをINしなくなり、というかいい加減飽きたので、

友達のやっていた「AVA」やり始めました。


何書いていいかワカンネ!

更新は今まで通り忘れ去るレベルでしょう。


はい、このブログをこれからもよろしくしなくていいです^q^
別窓 | AVA | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あ、


ブログを忘れ去っていた・・・。






見てくれてた人、なんかすんません(´・ω・`)









えーと、リアルが忙しいですね、はい。




皆さん夏休みは楽しいですか?






僕は部活やらなんやらで早くもダウン気味ですぁ;;ブボボ(`;ω;´)モワッ





・・・このブログどうすっかな;;







別窓 | 日記(? | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

このブログの訪問者2000人目は




あくしおさんでした!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ






これからもこの過疎ブログをよろしく^q^
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 揺れる心はパスタのように | NEXT
